お知らせ

ホーム > おしらせ一覧 > おしらせ詳細

2019.09.13 ニュース 介護甲子園 セミファイナル大会  当日結果1位

こんにちは、ボランティアグループのワンステップです。
毎年開催しております、温泉旅行の企画が

「 第9回介護甲子園  セミファイナル大会 当日結果1位 」

となりました。
今回、参加したセミファイナル大会は、東海北陸ブロックの大会で、当日250名以上の参加者による投票結果となります。
発表は、健康の家 小林所長 が行いました。温泉旅行を通じて、利用者さんと一緒にスタッフも楽しんでいること、何も特別なことでなく普通の旅行として楽しんでいること、それが利用者さんとスタッフの自信や誇り、楽しみとなっていること を発表で伝えてきました。
セミファイナル大会に当日参加した方にも共感して頂き、本当に良かったです。

今後、インターネットによる投票も含めて、決勝 進出者が決まります。


【 今後の予定 】
・令和1年 9月23日インターネットによる投票開始(10月31日まで)
・令和1年11月11日決勝進出者 決定
・令和2年 2月27日介護甲子園 決勝(in大阪)

皆さん応援をよろしくお願い致します。

詳細は、介護甲子園のホームページをご参照ください。
⇒⇒ https://kaigokoshien.org/(登録名は、「通所リハ健康の家」となっています)
理学療法科
横山桂治

pagetop pagetop
pagetop pagetop
心の痛みがわかる、思いやりのある保健・医療・介護サービスを提供します。サービス業として地域の信頼を獲得します。 心の痛みがわかる、思いやりのある保健・医療・介護サービスを提供します。サービス業として地域の信頼を獲得します。
医療法人 健康会 嶋田病院

〒910-0855 福井市西方1丁目2-11

日本医療機能評価機構認定病院

(C) 2018 Kenkoukai