トピックス

ホーム > トピックス一覧 > トピックス詳細

2018.10.12 大盛況で大成功!!第2回いちご演奏会inいちごの森

本日14時より、昨年に引き続きいちごの森にて演奏会を開催しました!

 和田東いちごデイサービスセンター、いちごデイセンター松岡、いちご月見亭、いちごライフ、いちご和えの里、いちご日和の6事業所の利用者様とスタッフ総勢50名を超える参加がありました。
 今回は1名の利用者様が[赤とんぼ]をハーモニカで演奏してくださり、3名のスタッフがピアノ演奏を披露しました。[青い山脈]や[リンゴの唄]等戦後の曲を演奏した和田東の村上介護士、[赤とんぼ]や[手のひらを太陽に]等元気になれるような曲を演奏した月見亭の牧野介護士、クラシック曲[ノクターン]で全員の心を惹きつけた音楽療法の野瀬先生…。
 本当に素晴らしい演奏で聴いていたどの利用者様も素敵な笑顔で聴き入っていらっしゃいました。

 スタッフによるハンドベルの演奏をさせていただきました。猛練習(!?)の成果もあり[ふるさと]を息ぴったりに演奏できました。
 心からの拍手、本当にありがとうございました!!
 最後に[上を向いて歩こう]を参加者全員で熱唱し、アンコールまでいただいてさらに全員で[365歩のマーチ]も大熱唱しました。

 昨年の第1回目の時も大成功でしたが、今日は・・・更に更に大盛況の大成功でした!
 本当にありがとうございました!

 これは第3回が楽しみです!1年後、お楽しみに!!

pagetop pagetop
pagetop pagetop
医療法人 健康会 いちご介護グループ
いちごライフ

(C) 2018 Kenkoukai