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院内での利用
1.患者さまに提供する医療サービス
2.医療保険事務
3.入退院等の病棟管理
4.会計・経理
5.医療事故等の報告
6.当該患者さまへの医療サービスの向上
7.院内医療実習への協力
8.医療の質向上を目的とした院内症例研究
9.その他、患者さまに係る管理運営業務
院外への情報提供としての利用
1.他の病院、診療所、助産院、薬局、訪問看護ステーション、介護サービス、事業者等との連携
2.他の医療機関等からの照会への回答
3.患者さまの診療等のため、外部の医師等の意見・助言を求める場合
4.検体検査業務等の業務委託
5.ご家族等への病状説明
6.保険事務の委託
7.審査支払機関へのレセプト提供
8.審査支払機関または保険者からの照会への回答
9.事業者等から委託を受けた健康診断に係る、事業者等へのその結果通知
10.医師賠償責任保険等に係る、医療に関する専門の団体や保険会社等への相談または届出
11.その他、患者さまへの医療保険事務に関する利用
その他の利用
1.医療・介護サービスや業務の維持・改善のための基礎資料
2.外部監査機関への情報提供

◎上記のうち、他の医療機関等への情報提供について同意しがたい事項がある場合には、その旨を担当窓口(1F受付窓口)までお申し出ください。
◎お申し出がないものについては、同意していただけたものとして取り扱わせていただきます。
◎お申し出は、あとから撤回、変更をおこなうことができます。

※外来でのお名前の呼び出しや入院病室の名札の掲示について、不都合のある患者さまは、外来受付窓口および入院される病棟のスタッフセンターのほうへお申し出ください。